いじってみた。 | 合縁奇縁。

合縁奇縁。

好きな時に好きなことだけ、基本三日坊主。
ヲタク知識な偏った歴史も大好物です。
<< Oh! | main | 見終わった! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
いじってみた。
JUGEMテーマ:テニスの王子様

お早う御座います、今日和、今晩和。

ちょろっとブログの背景変えてみた。
空模様〜。空の写真とか加工写真とか好きです。
ついでについったーのもいじってみた。
背景に合わせた感じで水色、とか言ってみる。
嘘です。
氷帝カラー(死ねばいい)

あ、そうそう父の転勤が決まったそうです。
こっちに来るそうで…。
久しぶりに父が家で暮らすので…何年ぶりだろう?
7年ぶり、とかなのかなぁ?確か。

あ、テニス。
四天宝寺のトコ見た!青学vs四天宝寺
まさかの謙也スルーな感じだったんだけど…!!
ちょっと財前とのダブルス見たかったのに…ちょっとー!
そしてタカさんの試合ブッ飛びすぎだしwwww
ていうか亜久津ううううう!!まさかの姫抱きwwブフッwww
もはやテニスじゃねぇなwwww
不二と白石の試合は結果を知っていたけどww
白石気持ち悪いわwwww知ってたけど改めて見るとホント気持ち悪いwwww
何、あの、残念なイケメンwwwwww
キャラと台詞が、残念!!!!!!wwwwいや、逆に面白いけどもww
あとは金ちゃんとリョーマの1球試合(?)が好きかな。
もはや1球ですらないと思える長さの打ち合いwww
ちょいちょい出てくる氷帝にもときめきつつw
いやぁ千歳好きだな私。
ていうかもう私「1に関西弁」「2に九州弁」に弱い。笛で完璧方言キャラにヤられたからねぇ〜笑
そんなん四天宝寺にヤられるわ〜。もう、アカンです。

ami

声優兼漫画兼アニメ | 20:51 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 20:51 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
∞魂参戦歴∞
∞つなビィ∞
∞pixiv∞
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS