弱い僕は何時だって逃げていた。 | 合縁奇縁。

合縁奇縁。

好きな時に好きなことだけ、基本三日坊主。
ヲタク知識な偏った歴史も大好物です。
<< 何時だって隣に居て一緒に歩んでいこう。 | main | がっかり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
弱い僕は何時だって逃げていた。
 お早う御座います、今日和、今晩和。

毎日更新しようと思っているのに
結局三日坊主が落ちな私ですけども。

もう私のパソコン限界かもしれない。
うん、引っ越したら早々に仕事見つけて
早々にパソコンを買いたいと思います。
あ〜欲しいゲームもあるんだよねぇえええ!緋色!
久々に緋色熱が復活したよ。
どうしてくれようか杉田拓磨(違う)
正確に言うと拓磨in杉田か?ww
拓磨に杉田はずるいよなぁああ〜
祐一先輩に大輔大輔浪川もずるいけどなwww
そしてきつねみみ。ずるいわぁあああ!
ていうかもうヨネ様絵がずるいわ!(…
あ、そうそう。
ヨネ様で思い出した。
華鬼乙ゲー化らしいねぇええ!
キャストも豪華なので気になる気になる木になる(…)
実は内容まったく知らないんだよね!
だからプレイできると言い張って多分買います。
オトメイト様につぎ込みます(…

そいや今月のシフトがひどいことになってたw
大げさに言えば月の半分休み。
年休消費にかかってるんだろうな!w
俺今月いっぱいでやめるしさ!けどね、私1月に年休増えたからさ…。
だから、2日休み、2日出勤、2日休み、って続いてるw
なんだこれwww
とりあえず、こっちに居る間は地元組と遊ぼうかな、と。
引っ越したらもうくることないからさ!
引越しの準備が進みません。
俺がんばれ…!!!

ami
ゲーム | 20:41 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 20:41 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
∞魂参戦歴∞
∞つなビィ∞
∞pixiv∞
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS